fc2ブログ
☆Love☆Happy☆
リアのことばーっかり綴りますっ笑い
アクセスすぅ~♪

どんどんアクセスしよぉ♪ エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】



閲覧者すぅ~♪

沢山の人に閲覧してもらえるといいなぁ~ 他に誰が見てるのかな///

現在の閲覧者数:



メイポ紹介

美憂

Author:美憂
メイポの棗鯖で活動してます~
↓紹介?(笑
じゃまずメイン
名:oxo美憂oxo
Lv:44;w;
職:F.W
しょぼいですね。はぃ・・
~サブ~
名:VI鈴音カナIV
Lv:24(A;´・ω・)フキフキ
職:聖魔にするつもりだったはず‥
転職すらしてませんよ;w;

名:nisinoカナ
Lv:10
職:FW
弱いのばっかだぬ…;w;

名:oOsaihaOo
Lv:10
職:さぁ・・
もぉダメだ…;w;
紹介できるようなもんじゃないな;w;

今仮引退中です;w;
復帰後も…
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

ちなみに…SS古いです…
なんせ仮引退中なもんで…
復帰後に撮らなくちゃな~(笑



リア紹介



Flower Time

今何時かなぁ・・?



Love Days

<< 03
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ブログのおっ友達ぃ~

美憂と友になってくれた方々////


えびの寝オチぶロぐ

闇夜のメイプル疾走記

One For All All For One.

豆つぶ日記。

輝☆絆☆志

幸せになりたぃなぁ~☆彡

Disaster

Key word



ブログ☆飛んで

美憂の友とか・・ 訪問してくれた人達のブログだょ~ ぜひ飛んでいってあげてねぇ~



カテゴリ



新しぃ記事~



月別アーカイブ



皆がくれた新しいコメだょ//

みんなコメントヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



ブロ友なろ~じぇ~

ブロ友ばんばん募集~

お・し・て(はぁと←可愛くねぇ…



検索してみよぉ



RSSリンクの表示



QRコード

QR



最新トラックバック



キラキラさせよう

確か・・200個までできるよぉ どんどんキラキラさせちゃぉ



ピカピカマウス(キラキラァ

powered by
3ET



本読もっ(はぁと



今日のchacoの作品ゎ
こんばんわ♪

昨日このブログしか更新してなかったというオチ…

まぁ話しゎこの辺にして(そんなに話してねぇ…

でゎ本題へ昨日が天くれだったので…

今日ゎ!!「君がくれたもの」通称「君くれ」?(笑

天くれゎ舞のストーリーですが
君くれゎ香久山聖通称カグのストーリーです。
でゎあらすじをご覧ください~

<あらすじ>


俺の名前は香久山聖(かぐやましょう)。通称「カグ」。年は16。中学を卒業してから同い年の輝緒と一緒に暮らしていて、鳶の仕事をしている。ある都合で、俺は実家に金を入れなくちゃならない。だから、女よりも金、女のことを考える暇なんてないはずだった。あいつ、舞に出会うまでは…。大人気「天くれ」シリーズ・カグの物語。舞も知らなかった事実が明らかに!


君くれ


天くれ見たらこっちも見よう!
次回もサイドストーリーをご紹介します♪
お楽しみに~(笑

リンク載せときますので読んでくださいね♪
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1194081111951104.blog69.fc2.com/tb.php/10-1dbcd02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)