fc2ブログ
☆Love☆Happy☆
リアのことばーっかり綴りますっ笑い
アクセスすぅ~♪

どんどんアクセスしよぉ♪ エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】



閲覧者すぅ~♪

沢山の人に閲覧してもらえるといいなぁ~ 他に誰が見てるのかな///

現在の閲覧者数:



メイポ紹介

美憂

Author:美憂
メイポの棗鯖で活動してます~
↓紹介?(笑
じゃまずメイン
名:oxo美憂oxo
Lv:44;w;
職:F.W
しょぼいですね。はぃ・・
~サブ~
名:VI鈴音カナIV
Lv:24(A;´・ω・)フキフキ
職:聖魔にするつもりだったはず‥
転職すらしてませんよ;w;

名:nisinoカナ
Lv:10
職:FW
弱いのばっかだぬ…;w;

名:oOsaihaOo
Lv:10
職:さぁ・・
もぉダメだ…;w;
紹介できるようなもんじゃないな;w;

今仮引退中です;w;
復帰後も…
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

ちなみに…SS古いです…
なんせ仮引退中なもんで…
復帰後に撮らなくちゃな~(笑



リア紹介



Flower Time

今何時かなぁ・・?



Love Days

<< 03
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ブログのおっ友達ぃ~

美憂と友になってくれた方々////


えびの寝オチぶロぐ

闇夜のメイプル疾走記

One For All All For One.

豆つぶ日記。

輝☆絆☆志

幸せになりたぃなぁ~☆彡

Disaster

Key word



ブログ☆飛んで

美憂の友とか・・ 訪問してくれた人達のブログだょ~ ぜひ飛んでいってあげてねぇ~



カテゴリ



新しぃ記事~



月別アーカイブ



皆がくれた新しいコメだょ//

みんなコメントヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



ブロ友なろ~じぇ~

ブロ友ばんばん募集~

お・し・て(はぁと←可愛くねぇ…



検索してみよぉ



RSSリンクの表示



QRコード

QR



最新トラックバック



キラキラさせよう

確か・・200個までできるよぉ どんどんキラキラさせちゃぉ



ピカピカマウス(キラキラァ

powered by
3ET



本読もっ(はぁと



プリ撮りに行ったょ///
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪


うんと…この間ぁリア友(親友)とプリ撮り行きましたぁ♪
リア友(親友)めっちゃかわゆす・・それに比べて美憂ゎ?
乙ってる・・・orz
載せますねぇ乙ってる顔見なくてOKだよ~
親友s可愛いなぁとでも思ってみてくださいな(笑
KSS[2] (3)
姪っ子に…顔怖い言われた…怖い?・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
愛栞可愛いなぁ…惚れる////(レズ?
プリ画
愛栞可愛すぎ!!!!!罪だよ罪‥隣で写ってていいのか?美憂‥・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
なんか存在がちっちゃくなりそう…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
んでんで…横画なってぇのってヵもう一枚縦画あったのにね?
なのになんか赤外線受信できんくてからね…唯一写りよかったんすケド…
まぁどっちにしろブスにゎかわりねぇな‥(苦笑
まぁとりま横画っと///
KSS[2] (2)
見にくいかもだけど…許せ♪(^ω^)ニコッ
まぁ不細工なんで見ないでいいよ
ってヵぁもう自分がみじめに・・・
愛栞сμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3‘)ノ.:*゚..:。:
あのねここで愛栞のご紹介いたします・・
愛栞ゎ韓国のクヲーター?で前カナダに住んでいた…キリスト教徒なんですよぉ!!!
そんな素晴らしい女の子が美憂なんかの親友になってくれてるなんて‥
感動的です!!
愛栞ゎ英語がペラペラで…美憂にもうつった(笑
発音がよくなったんだよぉ///ィェィ++(●≧∀≦)ノ
塾の先生も発音がいいね!!って・・・
英語の点数も上がったし!!なんか美憂にとって愛栞ゎ天使ですぅ///
愛栞親友としてだぁいすき!!!
んじゃ次のプリ画・・
KSS[3]
↑‥愛栞が、美憂が一番可愛く映ってるって言うんですよ!?
元が可愛くないのに…しかもチョイ真面目?な顔になってる…(*/∇\*)
ハズカシイヨ(/ω\*)愛栞お世辞ゎほどほどにね!!
KSS[1] (6)
これゎさすがに自分でもキモイと思う・・(普通に思ってたけど・・
なんだ・・目あいてるか?って感じだよな・・
愛栞が真面目な顔で撮ろうとかいうから…笑ってしまってこのざま…
キモイよぉ…晒したくなかったケド・・まぁいっかって感じ(笑
でもね・・愛栞こんなに笑顔で写ってるケド…この日にね失恋してんだよ‥
すごくないか?立ち直り…早すぎ…でも強がってるだけなんだよね…
はぁ・・いろいろ相談してほしいんだけど・・強がってから何も言ってくれないの・・
頼りにならないのかな…学校の事ゎ相談してくれなくて…恋愛のことばっか相談してくる…
学校で何かあったなら言えやろ!!
隠し事なしなんだぞウチ等の関係ゎ!!
まぁウチ等の友情一生もnだよね!!(見てないと思うが…
まぁゥチ等ラボ②ゃねンq(*´∀``)p本当に/////
でも・・レズじゃないよ!!///
お互い恋してたしね♪
んじゃそろそろ終わろうかな…?
んじゃまたねぇ~美憂のくだらない話読んでくれてありでしたぁ♪
またね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
No title
えちょ
美憂ちゃん可愛すぎだろおおおおおおおおおおおおおおおお

美憂ちゃんのお友達も可愛いけど
美憂ちゃんも
じゅうぶん可愛いから安心するんだ!!
【2010/09/28 07:18】 URL | yuupii/桃子/あゆむ/ #- [ 編集]

No title
どのプリクラの美憂も可愛く写ってるから自信もって良いぞうん。それに笑顔のは特に輝いてるしな。良い親友がいて羨ましいリアには俺は友すら居らんししな。
【2010/09/29 03:54】 URL | 和正 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://1194081111951104.blog69.fc2.com/tb.php/39-1199d881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)