☆Love☆Happy☆
リアのことばーっかり綴りますっ笑い
アクセスすぅ~♪

どんどんアクセスしよぉ♪ エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】



閲覧者すぅ~♪

沢山の人に閲覧してもらえるといいなぁ~ 他に誰が見てるのかな///

現在の閲覧者数:



メイポ紹介

美憂

Author:美憂
メイポの棗鯖で活動してます~
↓紹介?(笑
じゃまずメイン
名:oxo美憂oxo
Lv:44;w;
職:F.W
しょぼいですね。はぃ・・
~サブ~
名:VI鈴音カナIV
Lv:24(A;´・ω・)フキフキ
職:聖魔にするつもりだったはず‥
転職すらしてませんよ;w;

名:nisinoカナ
Lv:10
職:FW
弱いのばっかだぬ…;w;

名:oOsaihaOo
Lv:10
職:さぁ・・
もぉダメだ…;w;
紹介できるようなもんじゃないな;w;

今仮引退中です;w;
復帰後も…
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

ちなみに…SS古いです…
なんせ仮引退中なもんで…
復帰後に撮らなくちゃな~(笑



リア紹介



Flower Time

今何時かなぁ・・?



Love Days

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブログのおっ友達ぃ~

美憂と友になってくれた方々////


えびの寝オチぶロぐ

闇夜のメイプル疾走記

One For All All For One.

豆つぶ日記。

輝☆絆☆志

幸せになりたぃなぁ~☆彡

Disaster

Key word



ブログ☆飛んで

美憂の友とか・・ 訪問してくれた人達のブログだょ~ ぜひ飛んでいってあげてねぇ~



カテゴリ



新しぃ記事~



月別アーカイブ



皆がくれた新しいコメだょ//

みんなコメントヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



ブロ友なろ~じぇ~

ブロ友ばんばん募集~

お・し・て(はぁと←可愛くねぇ…



検索してみよぉ



RSSリンクの表示



QRコード

QR



最新トラックバック



キラキラさせよう

確か・・200個までできるよぉ どんどんキラキラさせちゃぉ



ピカピカマウス(キラキラァ

powered by
3ET



本読もっ(はぁと




(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ⊇゙ωUゃ★☆

今日も学校休んでしまった
ガ━━Σ(゚Д゚lll)━━ン!!

まぁ明日こそゎ行かなくちゃ><。。

なんかネタないよ‥
しかも学校行ってないとホントない…
塾ゎ行くけどねーっ:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

塾楽しいもん♪
最近10時くらいまで残ってる 笑っ

んじゃここらへんでーっ

才 ツ(´艸`o)゚.+: 力 ι
サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
まぢでお久しぶりです!!
最近全くと言っていいつーか全く?
更新出来てませんでした><
(*;ω人)ゴメンナサイ

今携帯のHPを毎日更新してます///*
まぁ・・リアルがほぼですケドつーかリアルですね(笑っ
んでまぁ一応リンクに載せておきます♪
見たかったら覗いてみてね☆


ぢゃあ本題?(笑っ
えっと・・2010年の12月6日に
リア彼と別れちゃいました!ァハハ(*´∀`*)oO( ゥケネー )
めっちゃ好きやった~
リアルで初めて相手からふられたカモ…・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
今でも好きなのかどうなのか分からないな…
よく思い出しちゃう…
でもそろそろ前を向いて歩かなくちゃだよね‥
もう向こうゎ彼女いるわけだし~…
まぁ‥好きって言ってくれてる人いるし‥
実際美憂も好きやし☆
いいんだけどね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
その人ゎ遠距離やけん会えんけど‥・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
きっとお互い想い合ってるはず!
あくまでも美憂ヮ想ってる////////*
照ッ(〃ノ∇ノ)

でも不意に思い出しちゃう…
それがかなり辛いな・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
いくつかポエムを………





君ともっと
笑いたかった
君をもっと
幸せにしたかった
君にもっと
愛を伝えたかった‥



想えば想うほど
キミに逢いたくなる
この恋が
叶わぬ恋と知りながら



あんたなんか大嫌い
そう叫んで壊してしまいたい
あなたが大好きな私の気持ち



たとえどんなキミでも
目をそらしたりしないよ
だってキミの事好きだって
気付いちゃったんだもん



あなた以上ゎいらない
あなたが最後がいいの
あなたとの未来を夢見て
あなたと夢を叶えたい
私にゎあなたが全て



恋ゎ
相手をほしいキモチ
愛ゎ
相手を思いやるキモチ



こんなに辛い思いゎ
したくない
貴方が好きなのゎ
あたしぢゃないから
だから 諦めたい
あきらめられたら
どれだけ 楽だろう

でもそれができないんだ
諦められないんだ...
本気で好きだから
たとえどんなにつらくても



ホントゎまだまだたくさんあるケド…
ポエムのカテゴリで書き込みますね♪
よければ見てくださ~い♪

んでわ☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆

δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!★⌒(●ゝω・)ノ~☆βyё-βyё♪

地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 してますゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 ハ━━ヽ(@´∀`*)ノ━━ィ☆
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 M.Y
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 153㌢・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 42㌔・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
Q6 あ、そうだ性別も
A6 女だよ
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 寝ているときに・・・・
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 ありますb
Q9 万引きしたことありますか?
A9 ない!
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 あるb
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 あるある
Q12 骨折した事ありますか?
A12 ない
Q13 気絶した事ありますか?
A13 ない
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 ある・・?
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 道端でこけた
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 好きな人とキス
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 ないない
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ないない
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 ないっ
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 ある
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 ないかなぁ・・?
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 甘党!
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 鮭
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 ふ
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 0.3くらい・・眼鏡つけてる・・
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 脇腹
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 年下
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 (・ω・)フム
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 ボブ 黒
Q30 今の服装は?
A30 制服(汗
Q31 今の体勢は?
A31 胡坐
Q32 今、聞こえている音は?
A32 PC・・・
Q33 今、においってなんかします?
A33 鼻炎の薬・・漢方薬?
Q34 今、右見て何が見える?
A34 タンス
Q35 左見て何がみえますか?
A35 机
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 千切りキャベツ
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 薬
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 バレー
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 なんとなく面白い
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 ぃぇぃぇ! 答えて言ってくださいね♪

あなたの恋愛観50バトン

Q1 あなたの恋愛について○×で教えてください
A1 ○
Q2 あなたは今恋をしていますか?
A2 ○
Q3 身長は高いほうが好き
A3 ○
Q4 顔よりも中身重視だ
A4 ○
Q5 年下でも大丈夫
A5 ○
Q6 勉強よりスポーツできるほうが好き
A6 ○
Q7 オシャレな人が好き
A7 △
Q8 浮気をされても、好きなら許せる
A8 ×
Q9 押されると弱い方だ
A9 ○
Q10 照れ屋さんにキュンとくる
A10 ○
Q11 はにかんだ顔にキュンとくる
A11 ○
Q12 冷たくされると逆にキュンとする
A12 ×
Q13 惚れやすい
A13 ○
Q14 好きな人を、人混みの中でもすぐ見つけられる
A14 ○
Q15 好きな人とは緊張して話せない
A15 ○
Q16 束縛されたい
A16 ×
Q17 友達より恋人優先だ
A17 ×
Q18 妄想デートをよくする
A18 ×
Q19 「俺についてこい」タイプはキュンとする
A19 ○
Q20 性格よければ貧乏でも付き合える
A20 △
Q21 キャリアの高い男性に惹かれる
A21 △
Q22 告白は待つほうだ
A22 ○
Q23 ドラマのような恋がしたい
A23 ○
Q24 「好き」という言葉は口で伝えてほしい
A24 ○
Q25 同じ趣味の人に惹かれる
A25 ○
Q26 マザコンは許せない
A26 ×
Q27 ナルシストは許せない
A27 ○
Q28 熱しやすく冷めやすい
A28 ○
Q29 外国人と付き合ってみたい
A29 ×
Q30 結婚は早くしたい
A30 △
Q31 デートは外より家派
A31 ○
Q32 恋をすると綺麗になる方だ
A32 △
Q33 遠距離恋愛でも大丈夫
A33 ○
Q34 毎日メールや電話はしてほしい
A34 ○
Q35 ワックスを使う人は嫌
A35 ×
Q36 服装はシンプルな人が好き
A36 △
Q37 ツンデレが好き
A37 △
Q38 甘えん坊な人が好き
A38 ○
Q39 アウトドアな人が好き
A39 △
Q40 オタクな人が好き
A40 ×
Q41 大人っぽい人が好き
A41 ○
Q42 料理上手な人が好き
A42 ○
Q43 よくしゃべる人が好き
A43 ○
Q44 逆に無口な人が好き
A44 ×
Q45 よく笑ってくれる人が好き
A45 ○
Q46 「お前」と呼ばれたい
A46 ×
Q47 車持ってる人がいい
A47 ○
Q48 恋をしてみたい芸能人がいる
A48 ×
Q49 恋したら周りが見えなくなる方だ
A49 △
Q50 以上です!お疲れ様でした★
A50 ○
やってみて~

ちょっとHな出会いバトン

Q1 あなたは 男?女?おかま?ネカマ?
A1 女
Q2 年齢は 10代?20代?30代?40代?50代?60代~?
A2 10代
Q3 血液型は A型?B型?O型?AB型?H型?
A3 O型
Q4 彼女は いる?いない?
A4 彼氏ならいる(メイポ
Q5 セフレは いる?いない?
A5 いるわけねぇぇだろぉぉぉ
Q6 異性の友達の数は 大勢いる?普通?いない?
A6 大勢いる~
Q7 出会いのきっかけは 紹介?仕事?趣味?学校?お店?ナンパ?その他?
A7 さぁ・・
Q8 (社会人の方のみ)最近出会いが 減った?増えた?はてな?
A8 ?
Q9 異性と出会うならドコがいい?(ココからは自由に)
A9 どこでもいいなぁ
Q10 出会った異性と最初のデートで行くならドコ?
A10 どこでもいいって・・
Q11 出会って何回目にキスしたい?
A11 何回目でもいい・・
Q12 出会って何回目にHしたい?
A12 まだ14歳です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
Q13 自然じゃなく個人的に動いた貴方の出会いの成功率は何%
A13 さぁ
Q14 同時に愛せるとしたら何人まで可能か?
A14 2人
Q15 出会った異性に直接言えない事があればどぞ。
A15 う~ん・・チャックが・・・・
Q16 こんな異性と出会いたい!をご記入ください。
A16 明るくて一緒にいて楽しい人!
Q17 最後にひとこと…
A17 ○○○○k大好きぃぃぃぃ





